正しく表示されない場合は、こちらをクリックしてご覧下さい。
 
(有)清水プロポリス   輝 命 プ ロ ポ リ ス 新 聞  平成22年(2010年)829
輝命プロポリス新聞HTMLメルマガ版 (有)清水プロポリス

スタッフ 岩村英司 <%名前(姓)%> <%名前(名)%>様
いつもお世話になっております。
清水プロポリス 岩村英司です。

岩村、ツイッターを始めちゃいました。(^o^)/

主に、プロポリスや健康に関することを呟きます。

私は常に健康情報のアンテナを張っているので、

みなさんに、もっともっと『健康になれる風』をお送り出来ると思います。

宜しければフォローしてやって下さい。m(_ _)m

そして私も皆様のツイッターをフォローさせて頂ければ幸いです。

私のツイッターはこちらです→(岩村英司のツイッター)

 

さて、私は先日、20年ぶりに海水浴に行ってきました。

場所は熊本県天草の白鶴浜海岸。

20年ぶりに海で泳いだんですが、大感激しましたーーー!\(^∀^)/

海ってこんなに楽しかったけ(^∀^)ゞ

海水は冷たいかと思いきや(>_<) 足から恐々
おっ!太陽の熱で温められて、海水って冷たくないんですね(^∀^)あたたか
なま温かい温度で、丁度いいんです。

ザバー・・・・・ ザバー・・・・・ って波がくるのですが、
その波に揺られてプカプカ浮いているだけで楽しいいんですよ!!
いやー 自然と遊ぶって気持ちいいゼ!!!(^∀^)

泳いだり、水中メガネで海の中を観察したり、ただ波に任せて浮かんでたりしてました。そんなたわいもないことがもう楽しくて楽しくて、時間の経つのがあっという間でした。
もっと居たかったなぁ、
帰る時間が必要だったので、仕方なくです。
今度はサーフィンをやちゃるぜ(^ー^)

最近、海に行っていない方、海はどうでしょうか。
海ってホントいいですよ〜〜(^ー^)

あと、大分の猿山で有名な高崎山にも行ってきました。(⊂((^⊥^))⊃)ウッキー

この話は最後の編集後記で。

 

さて!

大分県の河野様から、輝命プロポリスのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

「 本名を使ってオッケーです。 」と温かいお言葉を頂きました。

誠にありがとうございます。<(_ _)> 感謝です。

大分県 河野様
プロポリス種類: 輝命プロポリス3番
飲用期間: 約3週間
メールが届いた日:2010年8月27


お喜びの声:【 お顔の吹き出物 】
お役に立てなかったこと:【 】
好転反応:

2010年8月27日


河野様 ご利用のプロポリス
輝命プロポリス3番の通信販売へ
輝命プロポリス2番
この商品の通信販売はこちらへ




編集後記
高崎山のお猿さん達に会ってきました!
(⊂((^⊥^))⊃)ウッキー!


スタッフ 岩村英司

大分の高崎山をご存知でしょうか?

猿山で有名です。

私はてっきり飼われている猿だと思っていたのですが、野生の猿達なのですね。

驚きましたぁ。f(^_^; 

人間が餌を与えますが、柵や檻などは一切無いんです。

そこら中に猿がいるのですが、柵や檻は一切無いんですよ。 f(^_^;

ほら↓

高崎山の猿

実は最初はちょっと怖かったです(^_^;

猿達が襲ってくることはありませんでした。

猿達は人間に慣れていて、人にはあんまり関心がないみたいです。

写真真ん中の大きな猿がボス猿↓

高崎山の猿

モクモクと麦を食べてます。

係りの人がたった今麦を撒いたのです。

このボス猿、どうやってボスになったか知ってます?

高崎山の猿

係りの方が面白可笑しく説明して下さいました。

実は、年功序列です。

前のボスが亡くなった為、ボスになったのだそうです。(^^)

なので、かなり高齢だったりします。(ってことはお爺ちゃん猿か。ボスってより長老って感じかな)

古くからその群れにいる猿が偉いんですね。

No1(ボス). No2. No3. No4・・・・ って偉い順のランキングがあるそうです。

その順番もやっぱり年功序列です。(^m^)ぷぷ

猿の世界も年功序列だなんて、何だか日本のサラリーマンみたいですよね。(笑)

高崎山の猿

この足↑僕の足です。(笑)

 

去年は大分の水族館、うみたまごに行った記事を書きました。

高崎山は『うみたまご』のすぐ目の前です(^ー^) 徒歩5分くらい。

大分に行くなら、この二つはセットで行くといいですよ。

うみたまごのホームページ
http://www.umitamago.jp/

高崎山のホームページ
http://www.takasakiyama.jp/

それでは<%名前(姓)%>様、最後までお読み頂き、ありがとうございました。

次回もプロポリスの凄い情報をお届け致します。



輝命プロポリスの体験談 輝命プロポリスの体験談がたくさ〜〜ん頂きました。
良いことも悪い事も包み隠さず掲載します。

輝命プロポリスのモニター 輝命プロポリスのモニターを募集しています。報酬はご
ざいませんが無料で輝命プロポリスをご利用頂けます。

輝命プロポリスのご感想大募集! おすすめの飲み方・利用方法など、どんなことでも結構
です。是非あなた様の声をお聞かせ下さい!

輝命プロポリス新聞のバックナンバー この輝命プロポリス新聞(メールマガジン版)のバックナ
ンバーはこちらです。

◆配信停止
 配信停止はこちらまでinfo@s-propolis.com件名に【お名前と配信停止】と入力してメールして下さい。例 件名[岩村英司 配信停止]

●お問い合わせ
  有限会社 清水プロポリス
 住所:〒861-8084 熊本県熊本市清水岩倉二丁目23番6号
 電話:096-338-0554 FAX: 096-338-0527
 メール:info@s-propolis.com ホームページ:http://www.s-propolis.com/
 発行責任者:(有)清水プロポリス 岩村英司
  (岩村英司のblog 目指せ元気で長生き120歳!┗(^∀^)┛) 
(岩村英司のツイッター)

Copyright(C), SHIMIZU PROPOLIS, 2010
プロポリス
プロポリス


≪前号へ
2010/8/15 夏 野 菜 が ど ん ど ん 採 れ る 方 法 【輝命プロポリス新聞】
   
inserted by FC2 system