正しく表示されない場合は、こちらをクリックしてご覧下さい。
 
(有)清水プロポリス   輝 命 プ ロ ポ リ ス 新 聞  平成22年(2010年)88
輝命プロポリス新聞HTMLメルマガ版 (有)清水プロポリス

スタッフ 岩村英司 <%名前(姓)%> <%名前(名)%>様
いつもお世話になっております。
清水プロポリス 岩村英司です。

 

暑い日が続いていますが、<%名前(姓)%>様お元気ですか?

夏バテで体調を崩していませんか?

私は夏バテなのか、無理をしたのか、お腹(内臓)が痛くなりました。(>_<)

(下痢などの痛みではなく、内臓が痛むんですね。疲れからきているのかな。)

頑張れない自分に腹が立ち、

「 オ レ は こ ん な も の な か ぁ ー(怒)」

一人で怒って、悲しんでいました。 (>_<)  ちくしょ〜

 

そうだ!

プロポリスを飲んでみよう。

輝命プロポリスを飲んで、1時間程眠りました。

すると元気になり、お腹の痛みも消えていました。

それから再び仕事を頑張っています。

頑張れてます( ^ー^)b

 

もちろん、私は1日に1回、朝からプロポリスを欠かさず飲んでいますよ。

でも、今の時期は1日に1回では足りないようです。

1日に3回飲んだ方が体調が良いです。

プロポリスの効果は長時間持続しません。

プロポリスを朝飲んだら、その効果は夜にはなくなっています。

私は、朝・昼・夜、3回飲むことで元気に頑張っています。

夏バテで疲れ気味の方は、プロポリスを飲む回数を増やしてお試し下さい。
(この話は営業トークでなく本当のことです。)

 

さて!

茨城県の佐々木様から、輝命プロポリスのご感想を頂きました。

素 晴 ら し い !

佐々木様は字がとってもお上手ですね。

佐々木様、お忙しいところ直筆のご感想を頂き、ありがとうございました。<(_ _)>



生理不順でお悩み


茨城県 佐々木様
プロポリス種類: 輝命プロポリス3番
飲用期間: 約3ヶ月間
お手紙が届いた日: 2010年8月2日

お喜びの声:【生理不順・口内炎 】
お役に立てなかったこと:【 なし 】
好転反応: なし






佐々木様 ご利用のプロポリス
輝命プロポリス3番の通信販売へ
輝命プロポリス3番
この商品の通信販売はこちらへ



編集後記
南雲 先生 55歳なのにカッコよすぎです!


スタッフ 岩村英司 

この前、テレビを見ていたら、

5 5 歳 な の に 3 0 代 に し か 見 え な い、

め ち ゃ め ち ゃ カ ッ コ い い 人がいました!

その人のブログです。写真が載っていますのでご覧下さい。

なぐちゃんの菜食健美(ベジタリアンで健やかに美しく)

どうです?

カッコいいでしょ。

どう見ても30代ですよね。

テレビで見てても、若々しくて、話し方もエネルギッシュで、どうやったあんなに若くいられるんだろぅ・・・

私はテレビに釘付けでした。(・・)

お名前は、南雲 吉則。

ナグモクリニック(病院)の総院長だそうです。

 

南雲先生がテレビでおっしゃっていた健康法を思い出してみます。

・ごぼう茶を飲む (特に皮に栄養があると)

・リンゴやみかんなどは皮まで食べる。

・激しい運動はしない。動物の心臓は20〜30億回しか鼓動できないので、激しい運動をして鼓動を無駄遣いしないという考えです。

・魚は丸ごと食べる。頭、骨、尻尾まで全部。

・22時〜2時には眠る。3時には起きてデスクワークをしているそうです。

 2 2 時 〜 2 時 の 間 は ゴ ー ル デ ン タ イ ムとおっしゃっていました。

 ん?

 ゴールデンタイム?

 なんのこっちゃ(^^) 

 成長ホルモンが、とてもよく出る時間帯だそうです。

 アメリカでは、わざわざお金を出して成長ホルモンを注射してもらうのだとか。

 そんな注射を打たなくても、成長ホルモンがよく分泌される時間帯が、22時〜2時だから、その時間に寝ればGOOD ( ^ー゜)b という訳。

・独身の人は長生き出来ない。パートナーがいた方が長生きにつながるとおっしゃっていました。

 生物というのは交尾をして、子孫を残したら死んでしまうのだ。だから、パートナーと近くにいると長生きにつながるとか。

 

ネットで調べていたら、南雲先生の詳しい健康法を見つけました。
http://fasting.lolita.la/nagumo.html

かなり勉強になるので↑要チェックです。僕もブックマークに加えました。(^^)

 

南雲先生は本も出してます。

錆びない生き方 南雲 吉則 (著)

実際、あれだけ若いと説得力がありますよね。

 

しかし、果物や野菜を皮ごと食べるのは、農薬が心配だなぁ。f(^_^; 

大根とかゴボウとかの根物の野菜ならまだいいけど。

南雲先生は無農薬野菜を買って食べているそうです。

あー やっぱり。

無農薬だったら皮ごといけますよね。(^_^)

私も55歳であんなに若くいられるように見習って頑張ります(^^)/

 

それでは<%名前(姓)%>様、最後までお読み頂き、ありがとうございました。

次回もプロポリスの凄い情報をお届け致します。



輝命プロポリスの体験談 輝命プロポリスの体験談がたくさ〜〜ん頂きました。
良いことも悪い事も包み隠さず掲載します。

輝命プロポリスのモニター 輝命プロポリスのモニターを募集しています。報酬はご
ざいませんが無料で輝命プロポリスをご利用頂けます。

輝命プロポリスのご感想大募集! おすすめの飲み方・利用方法など、どんなことでも結構
です。是非あなた様の声をお聞かせ下さい!

輝命プロポリス新聞のバックナンバー この輝命プロポリス新聞(メールマガジン版)のバックナ
ンバーはこちらです。

◆配信停止
 配信停止はこちらまでinfo@s-propolis.com 件名に【お名前と配信停止】と入力してメールして下さい。例 [岩村英司 配信停止]

●お問い合わせ
  有限会社 清水プロポリス
 住所:〒861-8084 熊本県熊本市清水岩倉二丁目23番6号
 電話:096-338-0554 FAX: 096-338-0527
 メール:info@s-propolis.com  ホームページ:http://www.s-propolis.com/
 発行責任者:(有)清水プロポリス 岩村英司 (ブログ 岩の目指せ120歳!)

Copyright(C), SHIMIZU PROPOLIS, 2010
プロポリス
プロポリス


≪前号へ
2010/7/25 「 私の健康法をお教えします! 」 【輝命プロポリス新聞】
   
inserted by FC2 system