正しく表示されない場合は、こちらをクリックしてご覧下さい。
 
(有)清水プロポリス   輝 命 プ ロ ポ リ ス 新 聞  平成22年(2010年)725
輝命プロポリス新聞HTMLメルマガ版 (有)清水プロポリス

スタッフ 岩村英司 <%名前(姓)%> <%名前(名)%>様
いつもお世話になっております。
清水プロポリス 岩村英司です。

 

(;´д`)あづい〜

負けました。

暑さに負けました。

ついにエアコンを点けちゃいまた。(-_-)ノ〓 ポチッ!

今までは扇風機で頑張っていたのですが、この暑さには適いませんでした。f(^_^;

この暑さ、梅雨が明けて急に来ましたよね。

急だったから余計に暑く感じるのか。

エアコンの効いた部屋は天国です。(TーT)

ニュースでは暑さの為に亡くなる方もいらっしゃるようです。

みなさんも、暑さで体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

エアコンや扇風機などを上手に利用し、夏を乗り切りましょう!
(冷やし過ぎも体に悪いですけどね)

 

さて!

お客様の安武様からお手紙を頂きました。

掲載の許可も頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

安武様は、7年も前から輝命プロポリスを毎月お求め頂いているお客様です。

それに、よくお手紙を送って下さいます。

今回のお手紙には、指のイボが治った体験が書かれています。

こうやってプロポリス利用者の生のお声をご紹介することが出来、大変嬉しく思います。

安武様、貴重なご体験談を頂き、ありがとうございました。<(_ _)>



指に出来たイボでお悩み


熊本県在住 安武様
プロポリス種類: 輝命プロポリス3番
飲用期間: 約7年
お手紙が届いた日: 2010年7月

お喜びの声:【 指に出来たイボ 】
お役に立てなかったこと:【 なし 】
好転反応: なし





安武様 ご利用のプロポリス
輝命プロポリス3番の通信販売へ
輝命プロポリス3番
この商品の通信販売はこちらへ
スタッフ 岩村英司

注意!

いつも申しますが、注意して頂きたいのは、プロポリスを肌に塗ることで、まれに皮膚炎を起こす方がいらっしゃるそうです。
まず極少量でテストしてみるなどして十分ご注意下さい。
もし、異常が現れた場合はただちに医師の診察を受けて下さい。



編集後記
私 の 秘 密 の 健 康 法 (^ー^)


スタッフ 岩村英司

 

今日は、私があみだした健康法をご紹介します。(^_^)

秘密にしておいて、あとで本に出来ないかと本気で考えてました。

でも、あまりに簡単なので、このメルマガを読んで頂いている方にだけ特別にお教えしましょう(^^)エッヘン

簡単でも、効果はバッチリ!!(^_^)b

名づけて、

左 右 対 称 健 康 法!!

 

それでは具体的に説明します。

まず、食事をする時です。

食べ物を噛む時に、鏡を見ながら、左右のアゴで噛んで下さい。モグ(x^ー^x)モグ

左右のアゴの噛む力が、均等になるように噛むのがポイントです。

モグ(x^ー^x)モグ ←両方のアゴで噛んでいる ○

(^ー^x)モグモグ  ←片方のアゴで噛んでいる ×

両方のアゴで噛むと、片方のアゴだけで噛むより2倍の速さで噛めます。

よく噛めるので、消化も良くなります。

そして、何と満腹中枢をガンガン刺激してくれるのです!!

満腹集中を刺激するポイント(スイッチ)は、どうやら上の奥歯にあるようなのです。

ダイエットで苦しんでいる方、是非試して頂きたい。

 

次は、呼吸する時です。

それじゃ、まず鏡の前で、裸になって下さい。

右の肺と左の肺を均等に動かして呼吸します。(可能な限りでOK)

息を吸う時、

鏡を見ながら、左右の肺が同じくらいふくらむように呼吸するのがポイントです。

5分間くらいこの呼吸を続けます。

体中の細胞に酸素が行き渡り、とっても元気になります!(バリバリ何でもやれそうな気になります)

私はこの呼吸を何度もした日は、鮮明な夢を見ることがあります。

きっと、酸素が脳にも行き渡って、脳が活発に働いているのでしょう。

 

次は、歩き方です。

歩く時も、左右対称になるように意識して下さい。

左右の腕を同じくらい振り。

左右の足も、同じくらいの力で踏み出します。

今までよりどんどん歩けるようになりますよ。┌( ^ー^)┘

 

次は、考える時。

何かを考える時は、脳を使っていますよね。

そして、脳には右脳と左脳があるのはご存知ですよね。

その左右の脳を均等に、使うようイメージして下さい。

脳の中は見えないので、均等に使えているかは確認できませんので、

イメージでOKです。

左右の脳を均等に使って考えてみて下さい。

何かを憶える時でも、考える時でもいいです。左右の脳を均等に使いましょう。

今までより、頭が働くのが実感できると思います。

 

このように左右を対象に動かして行動すると、人間の体は本来、左右均等に動かすことで、

機能をフルに発揮するように出来ていると感じます。

しかし、個性を持って産まれてしまったり、生活の習慣から歪みが出て、左右対称でなくなっていきます。

意識して左右対称に行動することで、本来人間が持っている能力を発揮しようという健康法です。

本当に簡単なのですが、効果はバッチリですよ!! (^_^)  是非お試し下さい。

もし<%名前(姓)%>様も、何か特別な健康法をご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。

 



それでは<%名前(姓)%>様、最後までお読み頂き、ありがとうございました。

次回もプロポリスの凄い情報をお届け致します。



輝命プロポリスの体験談 輝命プロポリスの体験談がたくさ〜〜ん頂きました。
良いことも悪い事も包み隠さず掲載します。

輝命プロポリスのモニター 輝命プロポリスのモニターを募集しています。報酬はご
ざいませんが無料で輝命プロポリスをご利用頂けます。

輝命プロポリスのご感想大募集! おすすめの飲み方・利用方法など、どんなことでも結構
です。是非あなた様の声をお聞かせ下さい!

輝命プロポリス新聞のバックナンバー この輝命プロポリス新聞(メールマガジン版)のバックナ
ンバーはこちらです。

◆配信停止
 配信停止はこちらまでinfo@s-propolis.com 件名に【お名前と配信停止】と入力してメールして下さい。例 [岩村英司 配信停止]

●お問い合わせ
  有限会社 清水プロポリス
 住所:〒861-8084 熊本県熊本市清水岩倉二丁目23番6号
 電話:096-338-0554 FAX: 096-338-0527
 メール:info@s-propolis.com  ホームページ:http://www.s-propolis.com/
 発行責任者:(有)清水プロポリス 岩村英司
(ブログ)
Copyright(C), SHIMIZU PROPOLIS, 2010
プロポリス
プロポリス


≪前号へ
2010/6/23 「 ベジタリアン生活を続けて大変なことになりました 」 【輝命プロポリス新聞】
   
inserted by FC2 system